top of page

2016***最終レッスン


シュガーアート教室 シュガーアート デコレーション さいたま市 kh*huhu

2016年もあと数日・・・駆け抜けるように年末も過ぎようとしていますね。

シュガーアートも今年の最終レッスン

フリーデザインコースの生徒さんのパーツ作りも終えました。

先週はクリスマス週間・・・シュガーアートのクリスマスツリーや

デコレーションケーキなど、ご注文頂き・・・そのうちの一つ

GREENGATE さんで行われた

GAUDENTE  さんの表紙と誌面お祝い&大人のクリスマスパーティーの

デコレーションケーキを作らせて頂きました。

デコレーションケーキ シュガーアート&デコレーション教室 kh*huhu

森をイメージした・・・そして

表紙と誌面の白樺を使った作品・・・GREENGATEの

フォトグラファーkeiさんと相談しながら

デコレーションしたケーキです。

ツリーのクッキーにアイシング

リースに見立てた絞りで周囲デコレーションし、可愛らしさも加えまし

た。

2016年・・・シュガーアート、デコレーション、レッスン とても充実した一年になりました。

あらたな刺激、活動の場頂けたことも、今年一年成長させて頂けたことに思います。

2017年・・・また新しいチャレンジ成長~していきたいと思っていますので

今後ともよろしくお願いします。

kh*huhu 山本衣代

 

kh*huhu・・・Home Atelier L’Espoirでのレッスン受講生と来年度も募集中です。

自宅アトリエで、ゆっくりとレッスン受講されたいとご希望の方、、2dayレッスン~ベビーシューズや、

シュガーアート各種コース 受け付けております。

                                      ↓

シュガーアート デコレーション シュガーアート教室 さいたま市 kh*huhu

                                      ↑

お好みのデザインのシュガーアート作れたりと、楽しんで頂ける内容のレッスンございますので

お気軽にお問い合わせください。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page