top of page

作品展~さいたまトリエンナーレ

クリスマスのキラキラした飾りの中・・・シュガーアートの可愛いクリスマスツリーが並んでいます🎶

シュガーアート 作品展 さいたまトリエンナーレ kh*huhu

11月26日に馬宮コミニティーセンターにて開催された

さいたまトリエンナーレ~アートワークショップフェスティバル

シュガーアート体験で作られた15組様のクリスマスツリーの

ミニデコレーションケーキ作品が、11月27日~12月10日の2週間

馬宮コミニティーセンター館内に

クリスマスのキラキラしたブースに展示中です。

シュガーアート 作品展 さいたまトリエンナーレ kh*huhu

白銀をイメージされたブース・・・積もった雪の中

シュガーのツリーが並べられていて

私が云った時間帯は、西からの陽射しが当たり

きらきらと輝いて見えとても綺麗でした。

ひとつひとつの作品拝見する度に体験して頂いた時の

二人三脚で作られていた微笑ましい光景が思い出され温かな気持ちになりました。

シュガーアート 作品展 さいたまトリエンナーレ kh*huhu

シュガーアート展示の横には

馬宮コミニティーセンター様が企画された大きく立派なツリー🌟

シュガーアートの展示見て下さった方にリボンを結んでもらう・・・。

綺麗な色のリボンが沢山結び付けてあり、キラキラ陽射しが反射し

ひとつのアート。。。素敵な企画ですね。

あと数日・・・またリボンが増えキラキラ輝くのでしょう

シュガーアートの作品展&ツリーにリボン

多くの方々に見て貰えて嬉しく感じる kh*huhu 山本です。

シュガーアート 作品展 さいたまトリエンナーレ kh*huhu

こんな素敵な企画に参加させて頂けたこと

ご依頼して下さいました馬宮コミニティーセンター様の皆さま

シュガーアート体験に参加して下さいました皆様・・・に

感謝と共に深くお礼を申し上げます。

kh*huhu

 

kh*huhu・・・Home Atelier L’Espoirでのレッスン受講生と来年度も募集中です。

自宅アトリエで、ゆっくりとレッスン受講されたいとご希望の方、、2dayレッスン~ベビーシューズや、

シュガーアート各種コース 受け付けております。

                                      ↓

シュガーアート シュガーアート教室 さいたま市 khhuhu

                                      ↑

お好みのデザインのシュガーアート作れたりと、楽しんで頂ける内容のレッスンございますので

お気軽にお問い合わせください。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page