top of page

7月のイベント

7月に入り梅雨明けしたような真夏日続いていますが

夏休み前・・・お夏祭りも各地で始まった7月の15(木)、16(土)、17(日)に

シュガーアートの委託でもお世話になっている<GREEN GATE>さんで

3日間イベントが開催されます♪

15.16日*****フリーマーケット

17日******マルシェ

フリーマーケットではハンドメイドの品や雑貨、衣類など・・・お気に入りの一品出会えちゃうかもです♡

美味しいものマルシェは、焼き菓子、生みたて卵、手作りパンやハンドメイド雑貨が販売されるそうですよ♪

kh*huhuも17日(日)に≪かわゆい角砂糖≫や今回、<ぷかぷかアイシングsugar>などで参加させて頂きます。

お近くに方など、お時間の都合がありましたら、お立ち寄り下さいね。

(↑クリックすると地図が表記されます)

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page