top of page

2016前半期から後半期へ

2016年も6月から7月へと

kh*huhuも、自宅アトリエ〖Home Atelier L’Espoir〗も、楽しくほっとできるような空間に。

シュガーアートのレッスンにも沢山の生徒さんに来ていただいて楽しい時間過ごせてきました。

参加させて頂いた多くのイベントで≪かわゆい角砂糖≫目に止めて頂き

委託させて頂く事になったCaféもふえてきまして

夏から秋とベビーシューズのシュガーアートも数件オーダーもいただくこととなり

少しずつですがまた新しい〖kh*huhu〗に出逢わせて頂いてます。

シュガーアート kh*huhu

これから2016年後半に向かい

シュガーアートのリーフレットも新たに作成でき

シュガーアートを通して、作ることの楽しさ、プレゼントに送って、喜んでくださる笑顔や

その笑顔でほっこりとする幸せな気持ちを伝えられたらいいなぁと思います♪

ri-huretto kh*huhu

夏場の期間は制作活動や、販売メインではありますが

〖Home Atelier L’Espoir〗の方でレッスン承っております。

お気軽にご連絡下さい。

kh*huhu シュガーアートレッスン

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page