top of page

WOW!MARCHE 無事に終了~ありがとうございました♪

2016.4.23~土曜日

ワオタウンをお借りして行われた≪WOW!MARCHE≫天候も崩れずに楽しく無事に終了させて頂きました。

楽しい時間を過ごせて

嬉しい限りです♪

来場して下さった皆さま・・・主催者さま・・・ありがとうございました♪

kh*huhuの溶けるとふわっと浮かぶ≪かわゆい角砂糖≫も

小さなお子様が親御様のアシスト受けつつも自分の作品で来た時の笑顔や、他のお客様も真剣で

出来た時の達成感・・・あの笑顔素敵でした。

小さなお子様がちっちゃな手・・・両手で抱えて≪母の日≫のプレゼントだから落とさないようにと

歩いて行かれた姿・・・可愛かったぁ~です♡

少しですが、持参した手づくり角砂糖プレゼントも喜んで受け取って下さって

出品した角砂糖数点(母の日のカーネーション・cat・すみれ)も、お客様のもとへと・・・♪

楽しい一日笑顔いっぱい頂いてばかりで、笑顔で私も接することで来たかなぁ~

いつものごとく緊張で汗だく(笑)でしたが楽しかったです。

お手元に行った角砂糖・・・使う時もまたみなさん笑顔になって頂けますように♪

WOW!MARCHE  kh*huhu

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page