top of page

春の若草のような・・・

ご注文頂いたのは二か月前

以前ベビーシューズ制作を友人からお話が来て

その作品を見た方のお子さんがご結婚控えていて、お母様から娘さんへ送ってあげたいと♪

そのお話お聞きし、春の若草のようなイメージが浮かびさっそくデッサンを送って

その方からOK貰い作らせて頂いたウェディングケーキ💛

17センチの2段のデコレーション~純白に黄緑色のグラデーションかけたローズを飾り

ウェディングドレスのイメージでもあったのでリボンを添えて

360度どこから見ても楽しめるようなケーキに仕上げました。

お渡ししてお客様のお手元に届いてから

娘さんと親御様から、喜んで頂けたとの感想を間に立ってくれた友人から聞かされ

人から人へ

笑顔が伝わり・・・そして甘くカラフルなシュガーアートから優しく微笑んでくれた気持ちを受け取らせて頂きました♪

手にしてくれた人が優しい笑顔、気持ちになってくれることが嬉しくて

私・・・kh*huhuは作っててウ良かったなぁ~と思えます♪

沢山の笑顔が・・・ほっと優しい気持ちが広がりますように・・・・

若草・・・グリーンも一つ一つ花ビラの色を変え薄くしたりそして・・・純白ローズも入れたり・・・・

幸せのハトをローズに飛び交うように飾りつけました。

後ろは上部トップのローズから伸びたツタに後ろは花弁にちょこんとお花をのせて・・・

いつか出逢うであろうbabyちゃんImageしたんです♪

幸せのお手伝いが出来たこと・・・とても嬉しかったです。。。ありがとうございます***kh*huhu

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page